2012年7月6日金曜日

Galaxy Nexusを白く!パート1

ebayでGalaxy NexusのWhiteフレームを買いました。

調べてみるとバッテリーカバーも売ってたりします。

国内で発売されなかったWhiteモデルを自分で再現できるならやってやろうじゃないかと思ったわけです。

送料込ツール付きで25ドル
Galaxy nexusを分解します。
バッテリーカバーと電池を外します。
トルクスT5で6本のネジを外します。
ツールを使いこじ開けます(?!)。
動画を見ながら分解したんですが本当にこう言ってて焦りました。
パコッて外れます。SIMのとこをやさしく押し上げてやれば外れやすいです。
外れました。
白いフレームはめ込んでネジを忘れず閉めたらおしまい。
5分くらいでできました。

Volume keyがガンメタのままなのはここの業者がつけてなかったからです。
ここは別途注文しようと思います。

バッテリーカバーはまだ到着していないので本日の作業はここまで。
パート2へ続く











0 件のコメント:

コメントを投稿